愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【今日のロシアンブルー】猫ちゃんあるある・飲み物には気を付けろ!の巻~

ブルーにゃん、突然のダッシュでコーヒーをこぼす

久し振りにドリップコーヒーを入れて、

PC作業をカチャカチャとやっていました。

 

ブルーにゃんは、この暑さなので

台所の床に身体をペターってくっつけて寝てたんですね。

 

大人しく寝ているとおもっていたので油断してました。

 

ふと、外で何かの音を聞きつけたのか

いきなり、猛ダッシュで、勢いよくPCデスクの後ろに飛び乗ってきました。

 

が、パソコンのコードに爪が挟まってしまい

あれれ~~って外してあげたんだけど、

 

ふと足元を見ると・・・・・

f:id:biyou40:20160620175926j:plain

マジかッ(゚Д゚;)

 

どうやら机に飛び乗る時に、

コーヒーカップを倒し、

その勢いで書類箱などもなぎ倒した様子。。。

 

オー・マイ・ゴット(-"-)

 

コーヒーカップを置いておいた私が悪いんですよ。

油断していた私が悪いんですよ。

 

でも、

床がコーヒーだらけになってしまい、

写真には写ってないけどiPhoneにもコーヒーがかかったの・・・

 

ブルーにゃんを責められないから

タオルで拭き拭きしている私。。。

 

タオルやら、ティッシュやら、コロコロやら

駆使して綺麗にしたら、

 

何食わぬ顔で、

足元のブルーにゃん専用の冷シートに座って外を眺めるブルーにゃん。

ロシアンブルー,ロシアンブルー画像,ロシアンブルー写真,愛猫ロシアンブルー,かわいい猫画像

 

どんな時も、

いかなる時も、

飲み物には、水分には充分気を付けよう!!

 

↓↓こちらの記事も合わせてご覧くださいませ↓↓】

russiancat.hateblo.jp

russiancat.hateblo.jp

russiancat.hateblo.jp