愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【猫カフェMoCHAラウンジ】おやつに集まる猫・猫同士の戯れに萌え【猫達の画像編】

たくさんの猫がいる猫カフェならではの光景がいっぱい

こちらの記事の続き⇒

【猫カフェMoCHAラウンジ】初めて猫カフェに行ってみた【猫1匹画像編】

 

猫カフェならではの光景・おやつに群がる猫達と人間(笑)

おやつが別料金(500円)であげられるんですね。

私はしなかったけど、他のお客さんがやっていました。

 

おやつをあげる時になるとスタッフさんが丸太にシーツを敷きます。

 

すると、

「おやつだぁ~」と猫達が群がってきます。

ちゃんと猫ちゃん達はわかるんですね。

f:id:biyou40:20160618135014j:plain

f:id:biyou40:20160618223340j:plain

f:id:biyou40:20160618135036j:plain

 

そして、

その光景を写真に撮ろうと人間たちも群がります(笑)

 

f:id:biyou40:20160618135044j:plain

f:id:biyou40:20160618223657j:plain

f:id:biyou40:20160618223817j:plain

 

必死におやつを貰おうと喰らいつく猫もいれば、

後ろの方で大人しく待っている猫もいて、

性格が表れますね。

 

比較的、仔猫の方が食欲が旺盛だったかな?

 

多頭猫ならではのネコ同士の戯れが可愛い

うちはブルーにゃん1匹なので、

猫同士が戯れている姿は新鮮でめちゃくちゃ可愛かったです。

 

猫のお尻4つ~~

f:id:biyou40:20160618224407j:plain

 

似たものツーショット

f:id:biyou40:20160618224341j:plain

 

逆光な感じで自然体が撮れました

f:id:biyou40:20160618224528j:plain

 

後ろに「家政婦は見た!」な猫が・・・(笑)

f:id:biyou40:20160620162340j:plain

 

大人猫と仔猫のキスのようなラブラブの瞬間を激写♡

f:id:biyou40:20160618134940j:plain

 

程よい距離で寝んねする猫ちゃん

f:id:biyou40:20160620162433j:plain

 

お尻にペタッとしがみつく仔猫

f:id:biyou40:20160618140221j:plain

が、その後逃げられて撃沈~~

f:id:biyou40:20160618224820j:plain

 

仔猫に仔猫がフミフミ

f:id:biyou40:20160618140904j:plain

f:id:biyou40:20160618225011j:plain

f:id:biyou40:20160618225034j:plain

ずっと嫌がらずフミフミしている姿にキュンキュン♡

 

こうやって猫同士の触れ合い、

仲よくしたり喧嘩したりね、

 

こういう姿を見るとブルーにゃん1匹では寂しい思いしてるのかな?

なんてふと考えてしまいました。

 

まあ、

とにかくたくさんの可愛い猫ちゃん達に癒されて満足でした(#^.^#)

今度は猫カフェ MoCHA 池袋西口店の行ってみよう!!

 

 

【↓↓猫カフェMoCHAラウンジので撮った猫ちゃんの写真を載せてます↓↓】

russiancat.hateblo.jp

torendonews.hateblo.jp

 

【池袋東口店・池袋西口店・渋谷店・原宿店があります】

catmocha.jp