
愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【今日のロシアンブルー】最近の寝床はクローゼット上の段ボールだにゃん

ひたすら登って段ボールに潜り込むブルーニャン

気候が暖かくなってきたからでしょうか。

自分の心地よい場所を選んですごすブルーにゃん

 

最近はもっぱらクローゼットの上にある段ボールの中にいることが多いです。

ロシアンブルー,ロシアンブルー画像,ロシアンブルー写真,ロシアンブルー動画,猫可愛い画像,猫可愛い動画

 

居ることが多いというか、

夜も私のベッドには目もくれず登って段ボールの中で寝ている様子

ロシアンブルー,ロシアンブルー画像,ロシアンブルー写真,ロシアンブルー動画,猫可愛い画像,猫可愛い動画

ロシアンブルー,ロシアンブルー画像,ロシアンブルー写真,ロシアンブルー動画,猫可愛い画像,猫可愛い動画

 

ここからの眺めは最高だなぁ~~

ロシアンブルー,ロシアンブルー画像,ロシアンブルー写真,ロシアンブルー動画,猫可愛い画像,猫可愛い動画

 

無断で写真を撮るとアッカンベーとされちゃいました(笑)

ロシアンブルー,ロシアンブルー画像,ロシアンブルー写真,ロシアンブルー動画,猫可愛い画像,猫可愛い動画

可愛ゆす♡

 

しかし、

降りるのが怖いのか、面倒くさいのか、

鳴いてヘルプを出すのは毎度の事です。


【高い所から降ろして欲しいとねだる猫】愛猫ロシアンブルー高いところは好き、でも降りれないから下ろして~

 

 

『早くキャットタワー買ってくれニャン(=^・^=)』って言われてる気分・・・

 

 

 

russiancat.hateblo.jp