愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【今日のロシアンブルー】やっぱり猫は箱が好き

大事な資料ケースに鎮座する愛猫くん

猫ちゃんあるある

箱や狭い所などに入るのが本当に好きですよね。

 

先日も、

仕事用の資料などを入れている引き出し型のケースを出して中身を整理しようとしてたんですね。

 

ちょっと目を離したすきに・・・

ロシアンブルー,ロシアンブルー画像,ロシアンブルー写真,猫写真,猫画像,猫ちゃんあるある

なんかスッポリ嵌ってます(笑)

 

ちょっと書類が曲がってしまいますがなぁ~~(^^ゞ

 

「どいてくださいな」とお願いしても知らん顔

挙句に気持ち良いのか目を閉じて眠り出したよーーー

ロシアンブルー,ロシアンブルー画像,ロシアンブルー写真,猫写真,猫画像,猫ちゃんあるある

 

はい、

引き出しを出しっぱなしにした私が悪いのよね。

反省。。。_| ̄|○

 

自らその場を離れるまで待ちましたとさ(=^・^=)