
愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【今日のロシアンブルー】ハウスで足を上げて恥ずかしい恰好の愛猫ちゃん

モフモフハウスの中であられもない恰好&肉球の愛猫ブルーにゃん

もう気温も暑くなってきたのでモフモフハウスは片付けます。

 

その前にブルーにゃんが面白いというか、

すごい恰好で寝ていたのでちょっとご紹介~~

 

こんな感じでおとなしく寝ていたと思ったら・・・

ロシアンブルー画像,ロシアンブルー写真,ロシアンブルー肉球,ロシアンブルー寝顔

 

仰向けになって足を上げている!?

ロシアンブルー画像,ロシアンブルー写真,ロシアンブルー肉球,ロシアンブルー寝顔

 

めっちゃ足上げてお尻が丸見えじゃないの~

恥ずかしい(照)

ロシアンブルー画像,ロシアンブルー写真,ロシアンブルー肉球,ロシアンブルー寝顔

 

ハウスの中で虚ろな顔のブルーにゃん

ロシアンブルー画像,ロシアンブルー写真,ロシアンブルー肉球,ロシアンブルー寝顔

 

しまいには尻尾を抱え込んでるし。

ロシアンブルー画像,ロシアンブルー写真,ロシアンブルー肉球,ロシアンブルー寝顔

 

おまけの肉球(^^♪ 

ロシアンブルー画像,ロシアンブルー写真,ロシアンブルー肉球,ロシアンブルー寝顔

後ろにうっすらブルーにゃんの顔が見えますのよ。

 

猫って本当に身体が柔らかいから

すんごく丸くなって寝ていたり、

狭い所なのにしっかり納まっていたり

見ていて面白いし劇かわです(=^・^=)