愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【今日のロシアンブルー】僕ドラえもん~になったブルーにゃん

マックのハッピーセットの首輪でドラえもんに変身!

なんかネットニュースなどで

マック(マクドナルド)のハッピーセットにおもちゃのひとつに

ドラえもんが付けている鈴があって、

 

これを付けているネコちゃんの写真をみて

「うちのブルーにゃんにも付けたい~~」と思って

マックにダッシュ(笑)

 

ハッピーセットを買ってきました。

f:id:biyou40:20160405121851j:plain

子供しか買えないのかな?って思ったけど

大人も普通に買えるんですね。

ハンバーガー・ポテト・マックシェイクという定番をチョイスして

セットにしてもらいました。

 

肝心の首輪&鈴は大きめ。

鈴は普通の状態では音は鳴りませんが

横になるポッチを押すと「チャリン」って音が鳴ります。

自転車のベルのような感じかな。

 

f:id:biyou40:20160405122120j:plain

意外に大きくて最初は違和感あるのか固まっていたブルーにゃんですが

しばらくしたら何事もなかったように歩き回ったり、

最後はこれを付けたまま丸まって寝ていました(笑)

 

「僕、ブルえもん~~」

f:id:biyou40:20160405122242j:plain

 

プラスチック製なのでずっとつけてたら可哀想なので

2時間ぐらいで外しましたが

外すときは「何で外すんだぁ~」とちょっとご機嫌斜めに(笑)

 

君、実はドラえもんだったの???(笑)