読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【ロシアンブルー動画】紙袋が相棒!?持ち手に挟まるブルーにゃん

紙袋で遊んでいて挟まったぁ!?でも楽しいみたい

猫ちゃんって紙袋も好きですよね。

 

ガサガサという音が好きなのか、

袋の中に入るのが好きなのか(笑)

 

部屋の隅に紙袋をほったらかして置いたら目敏くみつけたブルーにゃん。

紙袋でガザゴソと遊んでいたら「フギャッ」と言ったので見たら袋の中に頭から突っ込んでいたみたいで、出てきたら片方の持ち手がブルーにゃんの身体の真ん中に通ってました。

 

慌てて外してあげようとしても逃げる(;'∀')

なのでしばらく様子を見ていたら

f:id:biyou40:20160315220840j:plain

(↑片側の持ち手に嵌ってます)

 

紙袋が自分の相棒のように、歩くたびにカサカサ擦れる音が楽しいのか、廊下を行ったり来たりしてご満悦の様子(笑)

 

↓↓↓その様子をiPhoneで撮影した動画がこちら↓↓↓

youtu.be

youtu.be

 

ちなみにこの後紙袋の持ち手から外してあげたのに、

よっぽど「連れ紙袋」が気に入っていたのか

機嫌を損ねたようで、足首を“ガブッ”と齧られました(涙)

 

まぁ、可愛い&笑える姿を見れたから許しちゃう(^_-)-☆