
愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【今日のロシアンブルー】まだ温か毛布が手放せないみたい

愛猫♂ 愛猫の写真・動画 ロシアンブルー ロシアンブルー写真・画像 猫ちゃんあるある ペット

猫は毛布で丸くなる!?

暖かくなったり、寒くなったりで人間でも身体参ったちゃいますよね(^_^;)

 

ブルーも最近はカーペットとかにいる事が多いのですが

さすがに寒かったのか私のひざ掛けの毛布でぬくぬく

f:id:biyou40:20160309234542j:plain

ぬくぬくというか顔を思いっきり突っ込んでなすがな(笑)

 

f:id:biyou40:20160309234931j:plain

こんなに顔うずめて苦しくないのかしら?

 

猫の寝姿って本当に可愛い

色んな体勢で寝るから不思議ですよね~~

 

狭いところでも器用に身体を丸めて寝るのも猫の特徴ですよね。

 

まだしばらくフワフワ・モコモコの温か毛布は仕舞えないわねV(=^ ・ω・^=)v