愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【今日のロシアンブルー】窓ガラスに映るブルーにゃん

シンメトリーな写真がお気に入り

お外を見るのが好きなブルーにゃん。

そしてカメラを向けるとプイッとよそを向いてしまうので

なかなか良いアングルで写真が撮れません。

 

外を見ている隙にそぉーっとパチリ

f:id:biyou40:20160228121548j:plain

何が見えるのかな???

f:id:biyou40:20160228121600j:plain

あら!?窓ガラスにブルーにゃんが写っている~~

 

f:id:biyou40:20160228121613j:plain

かなりシンメトリーな感じの写真が撮れました。

結構この写真好きです。

 

ちなみに網戸に穴が空いているのはブルーにゃんの仕業です(笑)

 

うちはベランダの壁が高いので

実際には外がよく見えるわけではないんですけどね。

 

それでもカラスの鳴き声が聞こえたり、

何か気になることがあるとダッシュで窓から外を見ているのです。

 

何にもなくても窓辺に一日いることもあるんだよね。

 

ブルーにゃんの目には何が映っているのかな?

f:id:biyou40:20160228122100j:plain

 

Russianblue♡Love