愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【ロシアンブルー動画】猫好きにはたまらない「愛猫のお出迎え」

帰宅するとドアまでお出迎えしてくれる愛猫

猫好きな人にとってたまらない猫の魅力のひとつが

『お出迎え』

 

足音でわかるのか?

ドアの開く音でわかるのか?

 

我が家のロシアンブルーのブルーにゃんは

私が帰宅して玄関に入ると

部屋のドアの所のスリガラスの所にピタッと来て

f:id:biyou40:20160214135512j:plain

「早く開けてよ~~」

「寂しかったよ~~」と鳴いてお出迎えしてくれます。

 

もう、

このお出迎えはたまらんですよね。

可愛すぎます。

 

たま~に動きたくないのか、

お出迎えしてくれなくてベッドで寝てるときは

「何でお出迎えしてくれないの?」と拗ねる独女(笑)

 

疲れて帰ってきたときにブルーにゃんのお出迎えがあるだけで

疲れも吹っ飛び癒されますわ


【猫のお出迎え】帰宅するとお出迎えしてくれるロシアンブルー

 

幸せな、至福のひと時♡

 

 

russiancat.hateblo.jp