愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【猫ちゃんあるある】PCの前に陣取るブルーにゃん

我が家もロシアンブルーもPCの邪魔をする

 

猫ちゃんあるある~

パソコンの前に陣取るブルーにゃん。

ロシアンブルー,パソコンの邪魔をする猫,ロシアンブルー写真,猫画像


書き込みたい用紙の上に座るブルーにゃん。

ロシアンブルー,パソコンの邪魔をする猫,ロシアンブルー写真,猫画像

「座り心地良いのですが、何か!?」って顔してます。

 

え~仕事出来ませんがな(ーー;)

 

 

猫がパソコンの邪魔をするのは何故!?

 

何で猫ってPCの前に陣取ったり、キーボードの上に乗ったりするんでしょうね?

理由は定かではありませんが

 

・PCから発せられる熱が温かく心地よい

・カタカタなるキーボードがおもちゃのように感じる

・遊んで欲しい、構って欲しい攻撃(笑)

 

なんて事も考えられるようですね。

 

どんなに邪魔されても、可愛いと許しちゃうのが飼い主の親心なのでしょうか(#^.^#)

 

russiancat.hateblo.jp

 

★PC作業の邪魔をする猫ちゃんのまとめサイト見つけました↓↓↓

matome.naver.jp