愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【ロシアンブルー】ロシアンブルーと暮らして2年

今日でロシアンブルーとの暮らしが2周年です

2013年10月3日

千葉のブリーダーさんから譲り受けて、我が家の子になったブルーにゃん

f:id:biyou40:20151003164059j:plain

初日から私のベッドでこ~んな感じで↑↑↑ 居眠りしたブルーにゃん。

 

お布団にオシッコしちゃったり、

急に吐いてビックリしたりって事はあったけど

 

特に大きな病気をする訳でもなく

困らせるような行動をする訳でもなく

本当にイイ子に育ってくれてます。

 

「母性なんて私には無い」とずっと思って生きてきましたが

ブルーにゃんとの暮らしで多少なりとも自分にも母性がある事を気づかせてくれたブルー

ロシアンブルー,猫,愛猫,ロシアンブルー写真,ロシアンブルー画像

お祝いでケーキを買いました。

って人間用なので私が独り占めですが(笑)

 

ろうそくを吹き消してくれるブルーにゃん

ロシアンブルー,猫,愛猫,ロシアンブルー写真,ロシアンブルー画像

 

僕も食べたいニャン♪

ロシアンブルー,猫,愛猫,ロシアンブルー写真,ロシアンブルー画像

 

これからも仲良く暮らそうね。

元気に育って、いつまでもママの癒しになってね。