
愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【ロシアンブルー動画】トイレまで着いてくるストーカー猫(笑)

1人は寂しいの?トイレまで着いてくるブルーにゃん

我が家の愛猫ロシアンブルーのブルーにゃんは

私がトイレに行くと必ず着いてきます。

 

前を歩いて先に入るときもあるけど

ブルーにゃんがベッドで寝ている間にトイレに入ると

 

「あっ、トイレに行ったニャアァー」って追っかけてきます。

 

少し扉を開けていると手だけ突っ込んできて

「開けてくれぇ~」って訴えてくるの(笑)

 

そんな動画はこちら↓↓↓


トイレまで着いてくるロシアンブルー

 

今回はうまく撮れなかったけど、

いつもは扉を開けるとジャンプするように飛び込んでくるのです。

 

また可愛い&面白い動画を撮っていきたいな(^0^)/

 

うん、可愛いにゃん。