読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【今日のロシアンブルー】夏のお話、浴衣にも興味津々

写真を邪魔するブルーにゃん

夏の出来事ですが・・・

 

普段はカメラを向けてブルーにゃんを撮ろうとすると「撮るんでニャイ!!(怒)」とそっぽ向くんですが、何か別の物を撮ろうとすると邪魔しに来るの(笑)

 

今回も浴衣を撮影していたらブルーにゃんが邪魔をしにきました。

違うものを撮るとヤキモチを焼いてるのかなぁ~なのか邪魔してきます。

 

浴衣生地が気持ちいいのかゴロ~ン(=ΦエΦ=)

ロシアンブルー,猫,ネコ,ロシアンブルー写真,ロシアンブルー画像,愛猫,ペット

 

そして紐が大好きなブルーにゃんは、帯飾り紐をガジガジ(゚д゚lll)

ロシアンブルー,猫,ネコ,ロシアンブルー写真,ロシアンブルー画像,愛猫,ペッ

ギャー綺麗な紐を齧らないで~~(T▽T)<

 

何で猫ちゃんてヒモが好きなんでしょうかね。

ガジガジ齧りまくって、アワワワってなっちゃったけど、気に入っちゃったものは仕方ないですよね。

慌ててブルー用の遊び紐を慌てて取り出してそちらに気をそらさせました。

 

写真撮影VSブルーにゃんの戦いは続くのであった・・・

 

↓前回の戦い↓

russiancat.hateblo.jp