読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【今日のロシアンブルー動画】猫は高いところが好き!でも・・・

ロシアンブルー写真・画像 ロシアンブルー動画 ロシアンブルー ネコとダンボール 愛猫♂ 愛猫の写真・動画 猫・動画 ペット画像・動画

高いところに乗ったが降りれない(゚д゚lll)

猫ちゃんは高いところが好きですよね。

猫を飼うときに

「広さより高さが必要」って言われました

 

だからキャットタワーが必要なのでしょうが

我が家は狭いので置く場所がない。。。

 

そのかわり180cm程のクローゼットがあるので

その上に乗ることがあります。

 

気づくとクローゼット上に置いてある

ダンボールの中に潜り込んでることも(笑)

 

しかし、

自分で高いところに乗ったのに

何故かいつもニャーニャー鳴いて

降ろしてくれ~って訴えるの

 

もちろん、

自分で飛び降りることも出来るのですが

何故か私に降ろしてもらいたいらしく

ブルーにゃんの夏用ベッドである

カゴで受け止めて下ろしてあげてます。

 

なんかエレベーター扱いだわ(笑)

そんな様子がこちら↓↓↓


www.youtube.com

iPhoneで撮りながらカゴを持っていたから

さすがに4kg弱の重さを持ちきれなかったから

最後乱れた映像になってしまいました、

スミマセンm(_ _)m

 

早くキャットタワーを買ってあげなきゃだわ

 ↓ ↓ ↓