
愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【今日のロシアンブルー】ダンボールで寛ぐロシアンブルー

ロシアンブルー ロシアンブルー写真・画像 ペット 愛猫♂ 愛猫の写真・動画 日常いろいろ 猫・画像 ネコとダンボール

もはやダンボールが落ち着けるお家なの!?

先日、宅配で届いたとうもろこしが入っていたダンボール

縦長なので何かに使えるかと取っておいたら・・・

 

なんか大人しいな~と思ったら

あれ???

ロシアンブルー ロシアンブルー写真 ロシアンブルー画像 猫 猫写真 ネコ写真 ネことダンボール ダンボールが好きなネコ

ダンボール倒して

その中に入り込んじゃってる???

 

近づいてみても動じない

ロシアンブルー ロシアンブルー写真 ロシアンブルー画像 猫 猫写真 ネコ写真 ネことダンボール ダンボールが好きなネコ

 

入口を閉めても暴れずデンっと構えてます。

ロシアンブルー ロシアンブルー写真 ロシアンブルー画像 猫 猫写真 ネコ写真 ネことダンボール ダンボールが好きなネコ

外の音が気になる時もあるけど

基本はお気に入りのダンボールマイハウスから出ない

ロシアンブルー ロシアンブルー写真 ロシアンブルー画像 猫 猫写真 ネコ写真 ネことダンボール ダンボールが好きなネコ

なんかこの手の感じが可愛くて好きなの~~

 

よっぽどお気に入りなのか

何時間もこの中で大人しく過ごしていました。

 

このダンボール、

使いたいけど使えない。

捨てたくても捨てられられない。

 

まぁ、

ブルーにゃんが気に入った場所なら

それでいいかっ(^^ゞ