読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【今日のロシアンブルー】ラインストーン・ゴールドの迷子札

ロシアンブルー写真・画像 ロシアンブルー 愛猫♂ 愛猫の写真・動画 日常いろいろ 名前彫り迷子札・迷子札 猫・画像

誕生日プレゼントはキラキララインストーン&ゴールドの迷子札

先日6月25日が誕生日だったロシアンブルーの

ブルーにゃん♂

 

今まで手書きで書いていた迷子札が

滲んできてたので付け替えようと

名前を彫れるタイプを探していたら

 

私の大好きなゴールド・ラインストーンの

迷子札をみつてたのでこれを誕生日プレゼントに!

 

名前はもちろんのこと

ロシアンブルーのシルエットも彫ってくれるのです

ロシアンブルー ロシアンブルー画像 猫迷子札 ラインストーン付き迷子札 ゴールド&ラインストーン迷子札 猫画像 猫写真 ロシアンブルー写真
【楽天市場】ラインストーンがきらきらかわいいハートタイプ迷子札 クロネコメール便【迷子札】【ネームプレート】【猫用】【楽ギフ_名入れ】【メール便】auktn:アート工房みやび

 

ね、めっちゃ

ゴールド&ラインストーンがキラキラして綺麗でしょ

完全なる飼い主の自己満足です(笑)

 

猫のシルエットもちゃんと猫種で彫ってくれて

ロシアンブルーに(=^・^=)

裏には私の名字と電話番号も彫ってあるので

これで万が一迷子になっても連絡してもらえます。

 

家猫なので外に出たり迷子になる事も無いだろうけど

地震とか震災が起こったときなどどうなるか

わからないからね。

ロシアンブルー ロシアンブルー画像 猫迷子札 ラインストーン付き迷子札 ゴールド&ラインストーン迷子札 猫画像 猫写真 ロシアンブルー写真

ちなみに青い鈴も新しいのに付け替えました。

(ブルーだけにやっぱりここは青い鈴よね(笑))

 

今までのよりちょっと大きめなのにしたら

かなり鈴の音が大きくなったので

これで実家に帰った時も

どの部屋に行ったかわかるだろうな~(#^.^#)