愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【今日のロシアンブルー】今日で2歳だニャン♪

ロシアンブルーのブルーにゃん♂ 2歳です♪

今日は愛しのブルーにゃん

2歳のお誕生日です♪

 

人間で言うと23歳くらいの男盛り(笑)

でもまだまだ子供のように可愛いです。

 

マイペースだけど甘えん坊で

本当に可愛くてしかたありません(#^.^#)

 

隙きあれば背中にダイブしてきたり、

クローゼットの上に自ら乗ったのに

飛び降りるのが嫌なのか

「降ろしてくれ~」って鳴いてきたり(笑)

 

今日はね、お祝いだから

普段はカリカリだけど鯛入りのウエットをご馳走しました。

私はシャンパンでお祝い(笑)

 

ブルーに出会って、ブルーの世話をしていて

私には絶対にないだろうと思っていた母性が

あるんだって事を教えてくれたブルーにゃん♡

ロシアンブルー 猫 ネコ ねこ 愛猫 ペット ロシアンブルー画像 ロシアンブルー写真

私の足の間に挟まって寝るブルーにゃん

 

たった独りの独女だけど

ブルーがいるから独りじゃないと思えるし、

 

他の猫ちゃんはもちろん、

動物全般に対しても感じ方が全然変わりました。

 

独女だから自分勝手に自由に生きているけど

それでもやはりブルーの為に時間を使う

ご飯やおトイレの世話だったり

誰かの為に生きることも大事なんだな~と

教えてくれたのもブルーにゃんです。

 

ここまで病気もせず元気に成長してくれてありがとう♪

これからも元気いっぱいで過ごしてね。

 

あっ、噛みグセだけは治したいなぁ~

嫁入り前なのに身体中傷だらけなのよん (´▽`*)アハハ

ロシアンブルー 猫 ネコ ねこ 愛猫 ペット ロシアンブルー画像 ロシアンブルー写真