
愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【今日のロシアンブルー動画】やっぱりダンボールが好き

ロシアンブルーinダンボール 小さめ(笑)

ネコちゃんって何で狭いところ好きなんでしょう?

何でダンボール好きなんでしょう???

 

大きいダンボールが空いているのに

わざわざ小さい方に入ってくつろぐ

ロシアンブルー ロシアンブルー動画 ネコ動画 猫動画 愛猫 愛猫動画 

ダンボールに入ってずっとそのまま

動かしても怒らないし~

 

そんな動画はこちら↓↓↓

「ダンボールに入って大人しいロシアンブルー」

youtu.be

 

何でこんなに大人しくジッと入っているのかな?

猫の狭いところ好きって何でだろう?

ダンボール好きって何でだろう?

 

今度調べてみたいと思います。

 

ブルーにゃん2歳まであと5日!