愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【今日のロシアンブルー】ベッドの四隅で寝るブルーにゃん

涼しくて狭いところが好きなの!?

いよいよ気候も暑くなってきたから

ブルーにゃんも涼しい所を探して寝転んでます。

 

特に昼間は床に転がってることが多いかな~

 

夜になってお眠モードになると

私のベッドの上で寝ているのですが

なぜか四隅の壁の所にピタッと挟まってる(笑)

ロシアンブルー 猫 ネコ ねこ ニャンコ ペット 愛猫 猫画像 猫写真 ロシアンブルー画像 ロシアンブルー写真

というか

ずいぶん器用な格好で寝ていないかい???

そんな格好で疲れないかい???

 

な~んて思っていたら

ロシアンブルー 猫 ネコ ねこ ニャンコ ペット 愛猫 猫画像 猫写真 ロシアンブルー画像 ロシアンブルー写真

疲れたのか、すんごく伸びていましたよ~

※なんか写真の方向が勝手に変わってしまって困ってます(・・;)※

 

ほんと見ていてい飽きないですわ。

もうすぐ2歳になるんだけどね。

 

追々、ブルーを飼ったきっかけとか

ロシアンブルーを飼いたい人に

なにか参考になる事も書いていきたいと思います!