
愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【今日のロシアンブルー】ベッドの下に潜り込むネコちゃん

ロシアンブルー 猫・画像 愛猫♂ 愛猫の写真・動画 ペット ロシアンブルー写真・画像

ケージ意味なし!?ベッドの下に入るニャンコ

ブルーにゃんを飼い始めたとき、

ベッドの下に入らないように

100均の網を買って繋げてゲージを作りました

 

が、しかし

そんなもの物ともせず

あっさりベッド下に入り込むことに

成功しました(゚д゚lll)

もう外しちゃってもいいんだけど

一応気持ち的にゲージを付けたまま(笑)

ロシアンブルー ペット 愛猫 猫画像 猫写真 ネコ写真 ネコ画像 ねこ写真 ねこ画像 ニャンコ写真 ニャンコ画像

今日もあっさり入ってしまい、

しかもまるで「閉じ込められたぁ~」と

言わんばかりに鳴きだすしまつ(笑)

 

あげくに寛ぎ始める

ロシアンブルー ペット 愛猫 猫画像 猫写真 ネコ写真 ネコ画像 ねこ写真 ねこ画像 ニャンコ写真 ニャンコ画像

「出てきて~」って言っても

知らんぷりされるのでそのままほっときます

 

狭いところに隠れたり、

突如走り回ったり、

ほんとうに見てて飽きないですな~