愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【今日のロシアンブルー】ケージに入って遊びたいの

暑いから?最近ケージで遊びたがる

私がPCで作業しているときは

丸いお家ベッドで大人しくしてるのですが

最近はケージの中に入って

しかも鳴いて「あそべ~」攻撃をします(笑)

ロシアンブルー ネコ 猫 ねこ ニャンコ 愛猫 愛猫画像 愛猫写真 猫画像 猫写真 ペット

しかもケージはちょうど私の後ろにあるので

背中にブルーにゃんの鳴き声が背にささる。

 

羽の音がなるオモチャや

銀紙のテープで作ったフサフサでお相手します。

 

 

一生懸命取ろうと後ろ足で立ったりするのよ

それが超可愛いんだけど(←親バカ)

 

その様子がカメラで撮れないのが残念。。。

普段はカメラ向けると逃げちゃうし

中々猫様の良い写真が撮れないのよね。

ロシアンブルー ネコ 猫 ねこ ニャンコ 愛猫 愛猫画像 愛猫写真 猫画像 猫写真 ペット

ネコニャンのベストショットを撮るには

どうしたらいいのかな?

ただいま、考え中です〆(._.)メモメモ