愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【猫ちゃんあるある】ニャンコにパソコンデータ消された(泣)

PC作業中はネコちゃんの動きに要注意!

ネコちゃんてテレビの前で邪魔したり

PC作業しているとキーボードの上に乗ってきたりしませんか?

 

我が家のニャンコはPC台が自分の

遊び場&キャットタワー代わりと思っているのか

PC作業をしているとキーボードの上を横切っていきます。

 

普段は来ないように気をつけたり

横に来たらすぐに下に降ろすんですが

 

今日に限って気がつかず・・・(゚д゚lll)

 

ちょうどまとめ記事を打っていて

最後リンクを貼れば終わりという時に

 

シャシャシャシャシャーーーーー

 

ああああああーーーーーー

まとめ記事が消えてしまってるぅぅぅぅぅぅ

ショック イラスト ショックの画像 落ち込む画像 落ち込むイラスト イメージ画像

こういう時に限って

1回も下書き保存をしていなかったという・・・_| ̄|○

 

下書き保存しながら書かなかった自分が悪いんだけど

さすがに今日はブチキレてしまって

 

「ギャーぁ、消えたーぁ、何でーぇ、信じられないーぃ(怒)」

と大声で騒いでしまいました。

 

久し振りにショックと悔しさと

どうにもならない感情に沸点高くなっちゃたけど

 

ブルーにゃんが悪い訳ではなく

ほんと自分が気をつけなかったのがいけないのよね。

反省。。。。。

 

ママの取り乱し方にキョトンとしていたブルーにゃん、

「キーボードの上、歩いちゃマズかったのかニャン?」ってくらい

どこ吹く風でカゴに入って寝ちゃったよ。

ロシアンブルー ネコ 猫 ねこ 愛猫 ペット ロシアンブルー画像 ロシアンブルー写真 猫画像 猫写真 ネコ画像 ネコ写真

これからは今まで以上に

ブルーにゃんの行動に目を光らせて気をつけますっ!!

 

そして

早く高さのあるキャットタワーを置けるお部屋に

引っ越したいね、ママ頑張る\(^^)/


にゃん(=^・^=)

 

ちなみに消されたまとめはこちらでした(^_-)-☆

↓ ↓ ↓

matome.naver.jp