
愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【今日のロシアンブルー】iPhoneのイヤフォンがおもちゃに

iPhoneのイヤフォンがお気に入り

猫ってお気に入りのもの見つけると

どこに隠しても探し出しません?

 

我が家のブルーにゃんのここ最近のお気に入りは

iPhoneのイヤフォン。

 

PCデスクのサイドテーブルにしまってたのですが

細い所に手を突っ込んでいつの間にか

取り出していたんですよ~~

 

そしてコードやら差し込み口やらを

ガシガシ (゚д゚)ォ!

 

慌てて1つ前の線が切れて壊れたイヤフォンを

探し出して置き換えておきました。

ロシアンブルー 猫 ねこ ネコ ニャンコ 猫写真 猫画像 ロシアンブルー画像 ロシアンブルー写真

今日もこんな状態にされてます(笑)

そして私の椅子でくつろぎモード中

 

いやあ~以前のイヤフォン捨てずに取っておいて良かった。

こっちなら心置きなくブルーにゃんのおもちゃにしてあげるよ。

イヤフォンで遊んでる姿を動画に撮ったので

また後日アップしますね~~

 

揺れるものと戯れるニャンコは可愛いな♡

 

にゃん(=^・^=)