愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【今日のロシアンブルー】外を見つめるニャンコが撮れた

お外に何が見えるのかな?

猫って音にすごく敏感ですよね?

うちのブルーにゃんもバイクの音や

カラスの鳴き声がすると窓際にババっと走って

外を眺めるんですよね。

 

普段はなかなか写真を撮らせてくれないのに(笑)

この時はこっそりイイ写真が撮れました!!

ロシアンブルー 猫 ネコ ねこ ニャンコ 猫画像 ネコ画像 猫写真 ネコ写真

我が家は低層階だし見晴らしがいい訳ではないのですが

一旦外を見出すとずーっと眺めているんですよね。

 

何が見えるのかな?

 

いつかは見晴らしの良い部屋の窓辺に

キャットタワーを買ってネコちゃん専用の展望台を作ってあげたいな。

うん、頑張る!!

 


にゃん(=^・^=)