愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【愛猫写真加工】写真加工アプリ「You Cam Perfect」で遊んでみた

愛猫ブルーちゃんを画像加工で遊んでみました。

 

壁のこうこくになっているブルー

写真加工アプリ You Cam Perfect 猫写真 ロシアンブルー iPhone iPhoneアプリ iTunes 愛猫 ペット

 

指名手配されちゃったブルー WANTEDだニャン(=‘x‘=)

写真加工アプリ You Cam Perfect 猫写真 ロシアンブルー iPhone iPhoneアプリ iTunes 愛猫 ペット

 

これ、

自撮りカメラアプリ「You Cam Perfect」を使いました。

 

 

自撮り用なのですがフレームとは別に

「シーン」というカテゴリーがあって

それが色んな面白加工に出来るのです。

 

自撮りも美肌になったり

全身を撮ればスタイルを良くさせられたり

結構使えるアプリですね。

 

色んな写真加工アプリので色々と試してみますが

意外と使うアプリって決まってくる気がします。

 

せっかくなのでアプリも上手に使いこなせれば

もっとiPhoneが楽しくなりますね(^_-)-☆

 

最後にTV出演した(笑)ブルー

写真加工アプリ You Cam Perfect 猫写真 ロシアンブルー iPhone iPhoneアプリ iTunes 愛猫 ペット

 

ではではまたね、にゃん(=^・^=)