
愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【ネコちゃん動画】発泡スチロールを纏った猫

今日は可愛いねこちゃんの動画を紹介~

大量の発泡スチロールが入ったダンボールの中から

出てきた猫の姿は・・・・・・

↓ ↓ ↓

やっぱり(笑) 大量の発泡スチロールの中に入った猫を外に出してあげると・・・。

 

何であんなに身体中にくっついてるの?

静電気のせいなのかしら???

 

そして歩くたびに少しづつ少しづつ

落としていき足跡を残していくニャンコ

この少しづつの落ち方もなんかシュールで笑えます(笑)

 

やっぱり猫が好き♡

にゃん(=^・^=)