
愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【愛猫ロシアンブルーの動画】初めて猫の動画アップします

iPhone6plusで初めてニャンコを撮ってみた!

iPhone6plusでニャンコの動画撮りました。

我が家のブルーにゃんはカメラを向けると

そっぽ向いたり、

スマホに向かって突進してきたりと

 

なかなか写真はもちろんの事、

動画も撮るのがひと苦労なのですが・・・

 

ちょっとお試しではありますが

愛猫が引き出しの中を漁る姿を激写!


引き出しを漁る愛猫ロシアンブルー - YouTube

可愛かったら「いいね!」して頂けたら嬉しいニャン(=‘x‘=)

しかし、お部屋ゴチャゴチャしているなぁ~~(汗ッ)

もうちょっとブルーにゃん専用のスペースがあればいいのにね。