愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【今日のロシアンブルー】ママの友達が紹介してくれたニャン(=^ ・^=)

僕、『ブルー』猫
ロシアンブルーの♂で1歳3ヶ月だよ。

ママが僕や他の可愛いニャンコやワンコを
紹介するブログを始めたら

 
ママが大好きなお友達がブログで
僕のこと紹介してくれたんだニャン
クリック

【新規開設】「猫ブログ」はじめました!ロシアンブルーとの生活をのぞき見?


そしたらお友達のお友達がいっぱい見に来てくれて
読者登録してくれたりいいね!をしてくれたんだニャン
(みんな、ありがとう~~)

ママとお友達が電話で話してる時に
僕が鳴くとお友達はいつも電話の向こうから
「可愛い~~」って言ってくれて嬉しいニャン

僕はキレイな女の人が大好きだから
今度頭ナデナデして欲しいニャン照れる

f:id:biyou40:20160214144537j:plain

僕のことも大切に思ってくれる友達はとぉ~ても大事にゃのだよ

これからもママのこと、僕のこと、
ヨロシクお願いしますニャン猫
クリック
【新規開設】「猫ブログ」はじめました!