
愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【今日のニャンコ】ブルーにゃんと出会って1年だニャン♡

1年前の今日
ママとブルーにゃんは出会いました。
出会ったその日に我が家へ来てくれたの
f:id:biyou40:20160212002110j:plain

生後3ヶ月で我が家に来たブルーにゃん
こんな小さかったのね
f:id:biyou40:20160212002133j:plain



今じゃすっかり逞しくなりました

f:id:biyou40:20160214143453j:plain
f:id:biyou40:20160214143505j:plain
f:id:biyou40:20160214143515j:plain


とっても良い子でちょっぴり甘えん坊で
優しいブルーにゃんに癒されて救われてます。

ただ、
噛みグセだけは治ってほしいなぁ〜あはは…。


これからも元気で仲良く過ごそうね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
f:id:biyou40:20160214143602j:plain