愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【今日のロシアンブルー】猫はやっぱり高いところが好き〜〜

我が家は狭すぎて
キャットタワーが置けないけれど

その代わり
180cmくらいあるクローゼットの上に
ピョンピョン乗っているブルーにゃん

f:id:biyou40:20160214141538j:plain



更にその上のダンボールの上にも乗るニャン

f:id:biyou40:20160214141550j:plain



小さい頃は乗ったはいいが降りられなかったけど
今は元気よく飛び乗り、元気よく飛び降りてきます。

すっかり寛ぎモード

f:id:biyou40:20160214141611j:plain

f:id:biyou40:20160214141623j:plain

高いところは落ち着くニャン
見晴らしが良いニャンよ

f:id:biyou40:20160214141645j:plain

見晴らしが良いニャンよ

 

でも、高いところから降りるのは怖いのだにゃん(・・;)