愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【猫の日】2月22日は猫の日なのね

今日は猫の日なんですね(=ΦエΦ=)

私は1週間前から体調不良が続き寝込んでおり
2日前からは風邪も加わり最悪な状態なので・・・
これと言ったお祝いはできませんでしたが・・・

ブルー君は相変わらず元気です。


お家ベッドから何故そんな頭を出して寝るんだあ〜〜
f:id:biyou40:20160214130658j:plain

ゲージに顔ついて痛くないのかしら?
f:id:biyou40:20160214130724j:plain

どちらにしても可愛す♡


ブルーがいてくれて
本当に生活にハリがでて心の拠り所ができました。

ずっと2人で仲良くケンカしながら(笑)過ごして行きたいです♪



こちらの記事を読んで色々と考えさせられました。

 ↓↓
Yahooニュースから転載
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140222-00010003-dime-soci