愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【今日のロシアンブルー】再び実家で寛ぐブルーにゃん

お正月明け、1度我が家に帰りましたが
私の病院の診察のため再びブルーと共に実家へ帰ってきました!

今回は何故か茶箪笥の上がお気に入りのよう

鏡餅と並んでお飾りのようだわ(笑)
f:id:biyou40:20160214012347j:plain

しかし、ちょっかい出したら>シーサーなぎ倒す〜〜
f:id:biyou40:20160214012435j:plain

この後、おじいちゃまに怒られてました(^_^;)


怒られておとなしくしてると思いきや
f:id:biyou40:20160214012532j:plain
自ら爪研ぎの箱に入ってるし

すっかり実家でも我が物顔で過ごしているブルーでしたV(=^・ω・^=)v