愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【謹賀新年】実家とブルー

新年明けましておめでとうございます
今年ものんびりな更新だと思いますがブルー共々宜しくお願い致します♪


お正月はブルーと実家に帰省しました。
ブルーにゃん、2度目の実家訪問でもすっかり寛いでます
f:id:biyou40:20160214011608j:plain


寝ているおじいちゃんに構って攻撃で戯れ
f:id:biyou40:20160214011628j:plain


疲れたらリビングのソファで寝る
f:id:biyou40:20160214011714j:plain



2日に遊びに来た甥っ子姪っ子も長いこと猫を飼っているから
めっちゃ可愛がってくれました

特に姪っ子にブルーはスリスリベタベタ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

雄だからやっぱり若い女の子が好きなのね(笑)
わかりやすいよ<ブルーにゃん