
愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【猫ちゃんあるある】最近PCが使えません

最近PCの前に座ることが出来ない事が多いの(ーー;)
それはね、

PC用の椅子がこの方のベッドになってるから
f:id:biyou40:20160214000633j:plain


ブルー用のベッドでは全然寝てくれず
甘えっ子の時は私の脚の間で寝たりもするけど
f:id:biyou40:20160214000655j:plain


熟睡するのはPC用の椅子
f:id:biyou40:20160214000731j:plain

他の所で寝てるときはちょっとの音でもピクッて起きるけど
ここで寝てるときは本当に熟睡してるので
起すの可哀相になっちゃうから結局PCをイジレない〜〜

まぁいいかっ(←親バカですっ)