愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【仔猫の悩み】布団にオシッコ・・・困ったなぁ〜(;_;)

まさかの布団にオシッコが再発!?

愛しのブルー君
我が家に来てすぐの時は緊張からか私のお布団におしっこをしてしまったりしたのです。

でも、
それは数回ですぐにおトイレにちゃんとするようになったので安心していたのですが・・・・・・


今朝、ほんの少しの間に、知らない間に、
お布団におしっこしちゃってたのしかも結構な量・・・


取りあえずベッドに防水シートを常に敷いておくようにして予防してみます
f:id:biyou40:20160213230055j:plain

100均のテーブルクロスで代用してみた。
これで少しは防げるといいのだけど・・・

そして何が原因なのか調べないとですね。
ストレスとかじゃなければいいのだけど・・・


えーっと、
本人はのんきにTVにかじりついてますが(笑)
f:id:biyou40:20160213230200j:plainf:id:biyou40:20160213230208j:plain