
愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【今日のロシアンブルー】やっぱりフカフカが好き♡

我が家にあるブルー君のベッド
眠くなると自ら入って爆睡します
f:id:biyou40:20160214124937j:plain


実家でも同じのがいいだろうと買いに行くも
同じものがな似たものをGET!

でも、
中敷がフカフカじゃないのが気に入らないのか
この中で寝てくれず私の布団の足元で寝てました。


で、
中にフカフカのタオルを敷いてあげたら
あ〜ら不思議
f:id:biyou40:20160214125050j:plain

すっかり爆睡してました\(^^)/


母さまも
「あのお家(ベッド)に入ってるの初めて見たわ」と申してました。
f:id:biyou40:20160214125132j:plain


やっばりフカフカで温かみがある寝床がすきなのね(^_-)-☆