
愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【ネコちゃん動画】もう少し寝かせて欲しいと鳴く激カワニャンコ

萌え~もうちょっと寝たいネコちゃんの鳴き声

激カワ過ぎる

萌え~な猫ちゃんの動画を紹介します♪

 

飼い主さんが朝、起こしても

まだ眠たいのか

「もうちょっと寝させて~」って鳴く

姿と声が可愛すぎてキュンキュンします

petfilm.biz

 

我が家のニャンコちゃんは

ワタクシより早起きなのでね、

起こされるのはワタクシの方なのです(笑)

 

「朝ごはん食べさせろ~」って

ワタクシが目覚めるまで泣き続ける、

ダイブしてくる、走り回る。

 

お陰で毎朝早起きしてます。

あんまり早い時間だと(早朝4時とか(^_^;))

二度寝しちゃうんだけどね~~