愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【話題の猫マンガ】400万人が泣いた漫画『ペン太のこと』

400万人が泣いた漫画『ペン太のこと』話題の猫マンガをPetFilmで公開中

可愛いペットの写真・動画まとめサイトの

ペットフィルム -犬・猫・ペットの画像・動画まとめ petfilm.biz

 

こちらで公開されている猫マンガ

『ペンタのこと』

petfilm.biz

可愛い猫との達との出会いや

御夫婦と猫のほのぼのと笑える漫画です。

絵のタッチもとても可愛く和む絵なので

それを見て読んでいるだけでも癒されます。

 

そしてペン太との別れには

その過程の段階から号泣して涙が止まりませんでした。

 

最初に読んだときは

足元でブルーにゃんが丸まって寝てたのですが

私は涙&鼻水で顔がグチョグチョになりながら

「ブルーにゃん、いつまでも私の側にいてね」って

なでてたのですが当のブルーにゃんはポカーン(゚д゚)

 

ブルーにゃんは今年2歳になるので

元気でいればまだ10年以上は先の話だろうけど

それでもいつかはこういう時が来るのだと

 

それが命ある者と暮らしているということなのだと

身につまされました。

だから1日1日後悔のないように

ブルーにゃんと楽しい毎日を過ごしていきたいと思ったのです。

ロシアンブルー 猫動画 猫マンガ 400万人が泣いた漫画『ペン太のこと』話題の猫マンガ『ペン太のこと』 PetFilm

膝掛けに伏っぷして寝るブルーにゃん(笑)

いつまでも無邪気で元気で過ごしてね。


にゃん(=^・^=)