
愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

雄猫のロシアンブルーと独女の日常・猫の情報や可愛い猫や犬の動画などをご紹介

スポンサーリンク

【今日のロシアンブルー】今日でブルーと過ごして3年が経ちました

ロシアンブルー ロシアンブルー写真・画像 猫を飼う

ブルーとの生活が3年

愛猫ロシアンブルーのブルー♂

 

出会って、

一緒に暮らし始めて3年が経ちました。

 

初日から緊張感ゼロで、私のベッドで寝るブルーにゃん

f:id:biyou40:20151003164059j:plain

 

こんなに小さくて可愛い仔だったのよね

f:id:biyou40:20160211234700j:plain

f:id:biyou40:20160213231529j:plain

 

3年間とても元気に過ごしてくれて、

時々悪さやツンデレな事もあるけれど・・・

 

私が仕事している時は大人しくしてくれたり、

体調が悪くて寝込んでるときはそっと寄り添ってくれたり、

 

ブルーが我が家に来る前の生活を

思い出そうとしても思い出せないくらい

 

独女とブルーにゃん♂の2人生活が当たり前になっています。

f:id:biyou40:20161003192153j:plain

 

これからも

仲よく・元気にラブラブな生活を送ろうね(^_-)-☆

 

P.S 

また、

猫の事など情報も含めてブログ更新も頑張りますッ!!

 

 

 

russiancat.hateblo.jp